ベルタマザークリーム

オーガニック成分をチェック!

P

無添加&オーガニックのベルタマザークリーム。

 

オーガニックにこだわりがある女性は現在増えています。

 

ベルタマザークリームにはどの成分が配合されているのでしょうか?チェックしてみました。

 

カニナバラ果実エキス

ローズヒップの果実より抽出したエキスで、天然のビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンPを豊富に含み、肌荒れを防ぎ、ハリや潤いを与えてくれる、保湿成分として配合されています。

 

セイヨウサンザシ果実エキス

バラ科の植物から抽出したエキスで肌のくすみの改善、血行促進効果があるとも言われており、弾むような肌へ導いてくれます。

 

セイヨウノコギリソウエキス

キク科の常緑多年草、セイヨウノコギリソウ(ヤロウ)の全草から抽出したエキスで、保湿やお肌のコンディションを整える効果があります。

 

タチジャコウソウ花/葉エキス

シソ科の植物でタチジャコウソウの花、葉より抽出したエキスで収れん効果と保湿効果に優れており、肌のキメを整えて肌荒れを防ぐ効果があります。

 

ローズマリー葉エキス

植物のローズマリーより抽出したエキスで、抗菌・抗酸化・消炎効果に優れており、お肌を守り、透明感のあるお肌を導いてくれる効果があります。

 

産後のたるんだお肌の引き締めにも効果があり、天然の防腐剤としても有名です。

 

 

P

ベルタマザークリームに配合されているオーガニック成分は顔につけたいくらいいい成分が配合されていますね。

 

これだけの成分が配合されていたらリラックスしながらお腹に優しく濡れそうです。

 

大きくなるお腹にはもちろん、お腹の赤ちゃんにも優しいクリームであると言えそうです。